お子さんのタイプに合わせての勉強法
免疫力強化で風邪を予防するサプリメント

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進研ゼミ中学生講座では、メールアドレス登録者に限って、
キミナビ」を利用することができます。

定期的に子供に向けて勉強アドバイスが届くので、ヤル気をキープしながら、学習ペースをつかみ志望校合格への学習サイクルを確実に身につけることができるという嬉しいメールシステムです。

3ヶ月大成功プランメール♪
毎週やりきりプランメール♪
定期テスト必勝プランメール♪など、
その子供に合わせたプランをメールで提供してもらうわけですが、自分がどのコースを選ぶのかは、それを判断するためのアンケートがあって、そのアンケートの答えを参考に、自分にピッタリのコースを選ぶことができるのが嬉しいところです。

進研ゼミの「チャレンジ」を学習する上で、より効率的に、効果的に学習することができることが、成績アップにつながる大事なことだと思います。
ただなんとなく無計画に進めるよりも、計画的に、アドバイスをもらいながら勉強することができると、より安心ですよね。

勉強にはちょっとした工夫とちょっとしたアドバイスが必要だと感じます。
進研ゼミは色々な情報を提供してくれ、子供の立場にたってアドバイスをくれるのでとても助かりますね☆




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。