お子さんのタイプに合わせての勉強法
免疫力強化で風邪を予防するサプリメント

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進研ゼミ中学生講座に、「キミナビ3ヶ月大成功プランメール」というのがあります。

中学生の勉強に関して色々と話を聞いてみると、勉強のやり方がわからない、何を、どのようにしたら良いのかがわからない、という方が意外に多いような気がします。
そんな方たちは「キミナビ3ヶ月大成功プランメール」で、まずは子供の学習スタイルを診断してみてください!!

学習動機」「学習スタイル」「学習習慣」の3つの側面から診断して、その診断結果に合わせて、完全個別の学習アドバイスを提案してもらいます。
的確なアドバイスで、3か月間で勉強のサイクルを身につけられ、学習の向上を目指すのが
キミナビ3ヶ月大成功プランメール」です。

子供一人ひとり、学習のモチベーションや学習の進め方は異なります。
子供がどのようなタイプなのかを見極め、適切な学習提案をしてもらうことによって、自分自身が見て参考にすることはもちろん、保護者の方がどう声をかければよいかのポイントもわかります。
まずはそこから初めてみて、3ヵ月後どのように変化をしているか、その変化を楽しみたいですね♪





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。