お子さんのタイプに合わせての勉強法
免疫力強化で風邪を予防するサプリメント

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進研ゼミはベネッセの中学生・高校生・小学生向けの通信教育サービスです。
毎月自宅に郵送される問題を解き、返送すると赤ペン先生に添削された解答用紙が届くという仕組みです。

進研ゼミの中学講座では会員専用のチャレンジネットから答案の送受信ができるので便利ですね。
また、キミナビでは個々人の課題を解決する学習サイクルを身に付けるための完全サポートもあります。

更に高校講座「マナビジョン」小学講座「チャレンジランド」もかなり充実しています。

小学生低学年の頃から、進研ゼミ小学生講座を受講し、ゲームやクイズで知識を得て、勉強を遊びの感覚で楽しくとらえた子供は、きっと中学生になったときにスムーズに中学生講座に入っていかれると思います。

インターネットに慣れ親しむということもそうですが、「できた!」という気持ちをはぐくんできているので、自信を持って勉強ができるようになっていると思います。

小学生講座でチャレンジランド中学生講座でチャレンジネット、その先の高校講座マナビジョンと、ベネッセ進研ゼミとは長いお付き合いになりそうです♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。